ひろじぃのイラストブログ

ひろじぃの落書き

秋の大収穫祭〜食べ物スタンプ

たれ眉フレンズ(秋の大収穫祭アニマル編)動物たちが全員たれ眉になっちゃった!大収穫祭食べ物スタンプ。日常の挨拶、誕生日もあります。https://line.me/S/sticker/20621513 他にもタレまゆウサギの関西弁、関東弁スタンプも! https://line.me/S/sticker…

あけおめLINEスタンプ‼

ぺろぺろワンコの年末年始に使えるLINEスタンプが発売になりました!!!!!!🐶ご家族・友達・職場の方など大切な人たちへLINEスタンプで笑顔を届けよう❤️ #あけおめスタンプ告知コンテスト#あけおめスタンプ2022↓hirojiiのぺろぺろワンコの年末年始スタンプ…

叫べ〜騒げ〜!

今週のお題「叫びたい!」何かとストレス溜まりますよね。そんな時は大声で叫ぶ! そこら辺で叫んでたら人様に迷惑かかるのでw カラオケなんかで大きな声で歌うのは健康に良いみたいですね。 ストレスは万病の元、大きな声で叫びましょう! カラオケで絶叫!

叫べ〜騒げ〜!

今週のお題「叫びたい!」何かとストレス溜まりますよね。そんな時は大声で叫ぶ! そこら辺で叫んでたら人様に迷惑かかるのでw カラオケなんかで大きな声で歌うのは健康に良いみたいですね。 ストレスは万病の元、大きな声で叫びましょう! カラオケで絶叫!

Happy Halloween

ハロウィンのラインスタンプ作ってみました。 他にも日常使える愉快なちょいワルうさぎ☆うさヤンも作ってみました。 https://line.me/S/sticker/17270309 #halloween#lineスタンプ#うさぎ#イラスト

茶といえば加藤茶!!

今週のお題「好きなお茶」 お題を見て直ぐ頭に浮かんだのが加藤茶さん。 飲み物じゃないのにねぇ〜^^;子供の頃の話なんだけど、私が小学校1年生の時に両親が離婚しました。母方に引き取られ母は水商売の世界へ。 私は祖母に預けられ小学校の間6年間、母とは…

家の嫁さん大爆発!

今週のお題「爆発」長期化するコロナ禍で職場や家庭内でもストレスが溜まりやすい時期ではないでしょうか。 ストレス解消するにも緊急事態宣言で解消する場も限られてくるし、家で居れば夫にイライラするとか嫁にイライラするとかあるみたいですね。皆さんは…

ヤルときゃヤルぜぃ!

今週のお題「サボる」 たまにサボるのは良いと思う。リフレッシュできるしね〜ダラァ〜っと^ ^ 今週のお題「サボる」 できる限り頑張って、気持ちがしんどくなったら、思い切ってサボってみよう! ヤル時はヤル、たまにはさぼる! ちょっとサボりすぎかな〜f…

ドラクエ 復活の呪文

今週のお題「やり込んだゲーム」 やり込んだのは、まず初めにテーブル型ゲーム機「スペースインベーダー」当時喫茶店にあったゲーム機でテーブルに百円玉積み上げてよくやっていた。 次にファミコン初代マリオブラザーズ、そして初代ドラゴンクエスト。 ドラ…

今週のお題

「好きなスポーツ」サッカー好きです。フットサルとかもやってみたいけど、膝が痛くて走れない^^;他にやってみたいのは、サーフィン! 格好良ぃ〜しかし近くにサーフィンできるような海は無い。 遠くの海まで行くのでは、たまにしかできないので、つまらない…

ひろじぃの落書き〜ミュージック

私は音楽が好きです。 今までの人生、良い時も悪い時も常に音楽により、励まされ癒やされしてきました。 音楽の話をこれから少しずつ、話していけたらと思います。 まず10代の頃好きだったのは矢沢永吉さん。 とにかく憧れでした。格好良かった〜 もちろん今…

サッカー日本代表

今週のお題「好きなスポーツ」東京五輪サッカー、U-24日本代表残念でしたね〜 吉田選手が最後に語ったように完敗でしたね〜 なぜ完敗したのか? サッカーの専門家じゃないので言いませんw次はA代表ワールドカップ楽しみにしてます。

ひろじぃの落書き

はじめまして。 ひろじぃと申します。 初めてのブログ初投稿、何か緊張するぅ〜^^; 今更ブログかよ〜ですが、文章力無いので今まで観覧のみで投稿しなかったけど、最近イラストを始めたのでイラストをまじえてなら投稿しやすいかなと思いブログ始めます。 イ…