ひろじぃのイラストブログ

ひろじぃの落書き

ひろじぃの落書き

はじめまして。

ひろじぃと申します。

 

初めてのブログ初投稿、何か緊張するぅ〜^^;

今更ブログかよ〜ですが、文章力無いので今まで観覧のみで投稿しなかったけど、最近イラストを始めたのでイラストをまじえてなら投稿しやすいかなと思いブログ始めます。

 

イラストも超初心者で描いたことあるのは、小学校の時、(オバケのQ太郎、ニャロメ、ケモンパス、ビョン吉)くらいかな^^;

因みに58歳です。

 

最初に何を描くのか考えた結果、家で飼っているウサギのホーランドロップイヤーボンちゃん。

f:id:hirojii888:20210817035431j:image

よく足ダンするのです。ウサギを飼った事のある方なら解ると思います。

 

こんな感じのブログ、これから宜しくお願いします。

 

イラストも、もう少しクオリティーを高めていけるよう頑張ります(^^)/~~~