ひろじぃのイラストブログ

ひろじぃの落書き

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ 復活の呪文

今週のお題「やり込んだゲーム」 やり込んだのは、まず初めにテーブル型ゲーム機「スペースインベーダー」当時喫茶店にあったゲーム機でテーブルに百円玉積み上げてよくやっていた。 次にファミコン初代マリオブラザーズ、そして初代ドラゴンクエスト。 ドラ…

今週のお題

「好きなスポーツ」サッカー好きです。フットサルとかもやってみたいけど、膝が痛くて走れない^^;他にやってみたいのは、サーフィン! 格好良ぃ〜しかし近くにサーフィンできるような海は無い。 遠くの海まで行くのでは、たまにしかできないので、つまらない…

ひろじぃの落書き〜ミュージック

私は音楽が好きです。 今までの人生、良い時も悪い時も常に音楽により、励まされ癒やされしてきました。 音楽の話をこれから少しずつ、話していけたらと思います。 まず10代の頃好きだったのは矢沢永吉さん。 とにかく憧れでした。格好良かった〜 もちろん今…

サッカー日本代表

今週のお題「好きなスポーツ」東京五輪サッカー、U-24日本代表残念でしたね〜 吉田選手が最後に語ったように完敗でしたね〜 なぜ完敗したのか? サッカーの専門家じゃないので言いませんw次はA代表ワールドカップ楽しみにしてます。

ひろじぃの落書き

はじめまして。 ひろじぃと申します。 初めてのブログ初投稿、何か緊張するぅ〜^^; 今更ブログかよ〜ですが、文章力無いので今まで観覧のみで投稿しなかったけど、最近イラストを始めたのでイラストをまじえてなら投稿しやすいかなと思いブログ始めます。 イ…