ひろじぃのイラストブログ

ひろじぃの落書き

ドラクエ 復活の呪文

今週のお題「やり込んだゲーム」  

やり込んだのは、まず初めにテーブル型ゲーム機「スペースインベーダー」当時喫茶店にあったゲーム機でテーブルに百円玉積み上げてよくやっていた。 

次にファミコン初代マリオブラザーズ、そして初代ドラゴンクエスト
ドラクエほど時間かけたゲームは無い。寝るのも惜しんでやっていた。それに復活の呪文とやらを紙に書き写し、今思えばあんな面倒くさいゲームをよくやっていたなと思うけど、当時は面白かったんだろうな〜。 

スーパーファミコンになり
f:id:hirojii888:20210823080036j:plain
マリオカート、サッカーなども結構やっていた。

何故かあれだけやっていたのに今では全く興味無し、ゲーム機も持っていない。